沖縄県南城市にある沖縄そば、もずくそばのくんなとぅ

 お知らせ

ホームページを立ち上げました。
RBCテレビ番組の取材を受けました。

 

 

サービスメニューをご紹介

沖縄県産もずく100%使用!
14時までは、もずく・ジューシー付(生もずくおかわり自由)
☆定食・セットには、酢もずく・もずくご飯・もずくゼリー・もずく天ぷら3個・生もずく・ドリンク付 etc....

 

 

 

沖縄そばって「ソーキそばだけかと思いました」という方には是非!

くんなとぅは南城市近海からとれる新鮮なもずくを使った
沖縄もずくそば が人気です。是非一度お越しくださいませ。
 


 

 

沖縄のもずくは本土でもよく知られております。太くて美味しいと高評価されております。

是非!沖縄もずくのよさをお土産にお持ち帰りください。
沖縄もずくそばを食すればきっと沖縄のもずくファンになりますよ。